豊胸相談集

キーワード検索

溶解】の検索結果(27件が該当しました)

27件 中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3

次へ

  1. ヒアルロン酸豊胸した胸がしこりになり溶かしたいです
    ハイアコープも溶解可能です。 これまでも多くのハイアコープのしこりを除去しています。 当院ではエコーで状態を確認しながら施術しす。 まずはカウンセリングにお越し下さい。
    2015.04.19
    []
  2. 他院でヒアルロン酸豊胸を受けしこりができてしまいました
    ヒアルロン酸の種類によっては、なかなかヒアルロン酸溶解注射では解けないものもあるようです。 そういったヒアルロン酸が塊で入っている場合、ヒアルロン酸溶解注射後、吸引(針で)する必要があるかもしれません。 まず数回処置をして、時間が経っても改善が見られない場合、エコーをしながら吸引することが必要だと思います。 そういった場合はご来院ください。エコーで見て判断いたします。
    2015.03.24
    []
  3. ヒアルロン酸豊胸のしこりに、溶解注射は効きますか?
    大変辛い思いをされていますね。 通常はヒアルロン酸は時間の経過とともに吸収されますが、少なくない頻度でしこりになります。 ヒアルロン酸の周囲に被膜が形成されると吸収されず、何年経ってもしこりは消えません。 しかし、ヒアルロン酸のしこりはヒアルロン酸溶解剤で簡単に溶かすことが可能です。 当院ではヒアルロン酸のしこり治療は毎週のように行っています。 超音波下に確実にヒアルロン酸を溶解、吸引して除去しま...
    2016.04.24
    []
  4. ヒアルロン酸の溶解液でのトラブルもあると聞きます
    ヒアルロン酸は通常は吸収されますが、時々しこりになります。ヒアルロン酸の周囲に被膜が形成されることがしこりになる原因です。一旦被膜が形成されると吸収されません。治療はヒアルロン酸溶解液で治療可能です。 施術された美容外科で治療が可能かはわかりませんが、当院ではエコー下で確実にヒアルロン酸を溶解除去しますので、トラブルになることは絶対にありません。
    2014.06.14
    []
  5. ヒアルロン酸豊胸のしこり除去は溶解と吸引が必要なのでしょうか?
    ヒアルロン酸は徐々に吸収されることが多いですが、膜につつまれて徐々に硬くしこりのようになってくることもあります。 溶かすだけでなくヒアルロン酸自体を抜かないといけない場合もありますので、一度カウンセリングにいらしてみてください。 エコーで現在の状態をしっかり把握させていただいてベストなアドバイスをさせていただきますね。
    2016.09.13
    []
  6. ヒアルロン酸溶解後、硬さは本当になくなるのでしょうか?
    ヒアルロン酸はエコーで確認しながら溶解して吸引しないと残ってしまいます。 当院ではエコーで確認しながら溶解しますので、きちんと溶けますのでご安心ください。また治療は注射針で行うので傷跡は残りません。治療直後から硬さはなくなります。
    2015.10.12
    []
  7. 脂肪注入後にヒアルロン酸豊胸を受けました
    実感されている様にヒアルロン酸豊胸は、自分の脂肪に比べるとかなり硬く感じますので、同様のご相談を多く受けます。幸い、ヒアルロン酸は、ヒアルロニダーゼという溶解注射で溶解可能です。 当クリニックでは、最新のエコーを用いて確実にヒアルロン酸を溶解、除去しますので、処置直後より元の軟らかい状態に戻すことが可能です。 コンデンスリッチ豊胸はご自身の脂肪を用いた最新の豊胸術で、自分の胸と全く同じ柔らかさ。と...
    2014.08.11
    []
  8. ヒアルロン酸豊胸で左だけしこりが出来たのですが放っておいてなくなるでしょうか?
    皮膜の中にヒアルロン酸と血液の成分が混じっている状態だと考えられますね。 術後3年経っている場合、ここから完全に吸収されることはちょっと考えにくいです。ヒアルロン酸を溶かして除去してあげるのが良いでしょう。 ヒアルロン酸を溶かすお薬は呼吸器系のご病気には特に影響しませんのでご安心ください。また、手術はエコーを使いながらヒアルロン酸の塊に溶かすお薬を注入し、その場でヒアルロン酸を吸って参ります。...
    2017.09.04
    []
  9. ヒアルロン酸豊胸のヒアルロン酸はヒアルロニダーゼで溶かせますか?
    ヒアルロン酸によるしこりはヒアルロニダーゼ(ヒアルロン酸溶解剤)で溶かすことは可能です。当クリニックには同じような悩みをお持ちの方が多く来られ毎週のようにしこり治療を行っております。乳腺専用エコーを用いて確実にヒアルロン酸を溶解、吸引除去しますので、しこりの消失を確実に実感していただけると思います。実際の状況を診させていただきベストなご提案をいたしますので、一度気軽にいらしてみてください。
    2016.07.31
    []
  10. ヒアルロン酸を溶かして脂肪注入するまでどのくらいの期間が必要ですか?
    ヒアルロン酸によるしこりの相談は多く、当院ではエコー下に確実に溶解吸引します。その後、コンデンスリッチ豊胸を行う場合は1週間程度で可能です。 ヒアルロン酸が固くなりやすい体質があるかはわかりませんが、ヒアルロン酸によるしこりはかなり多いです。コンデンスリッチ豊胸は正しい技術で行えばしこりになるリスクはほとんどありませんのでご安心ください。
    2014.04.09
    []
27件 中1〜10件を表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3

次へ

Dr.千葉が責任を持ってお答えします。 ささいな事でもお気軽にご相談ください

  • ドクターメール相談
  • 写メール相談
  • エコー診断予約

Dr.千葉が責任を持ってお答えします。 ささいな事でもお気軽にご相談ください

  • ドクターメール相談
  • 写メール相談
  • エコー診断予約

Dr.千葉が責任を持ってお答えします。 お気軽にご相談ください

  • ドクターメール相談
  • 写メール相談
  • エコー診断予約

新着ドクターブログ

横浜院スタッフブログ

初めて豊胸手術を受ける方へ

トラブル治療が無料!?

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

ヒアルロン酸豊胸豊胸トラブルでお悩みの方へ

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

見た目にこだわる漏斗胸治療 モニター募集中

豊胸シリコンバッグ外来

豊胸脂肪注入しこり外来

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来